※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島県中通りで手厚く対応してくれるフォトスタジオを教えてください。王道や有名な店でも構いません。

福島県中通りで多動があっても
結構手厚く対応してくれるフォトスタジオありますか?
🧐

王道?有名なフォトスタジオでもかまいません💡

コメント

ママリ

うちの子たちは、かなりの人見知りで基本的に初めての環境の場所で慣れるまで時間がかかるタイプで、数年前に行ったスタジオではひたすら泣き、写真も泣き顔だけという感じでした😭

でも、今年郡山の安積にある、スタジオほのかさんで七五三撮影しましたが子供たちの扱い?というか接し方がすごく上手で素敵な写真撮って頂きました😍
1番下の子は、イヤイヤ期でもあるのでかなり心配でしたが大丈夫でした!
須賀川市にもあるので、ぜひ調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

調べてみます💡

• 6月15日
はじめてのママリ

中通りではありませんが、多動傾向がありますが問題なく撮れています。

スタジオアリス、スタジオマリオも笑顔で撮れました。

一度笑顔が撮れなくてもう一度撮り直しにしてもらった事ありますが、別日程で撮ってもらい無事に撮れましたよ。

どこのスタジオでもうまく撮れなかったら別の日にもう一度撮ってもらう事はできると思いますよ。
言うのは勇気入りますが、がんばって話してみてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

上手く撮れなかったら別日に
    っていう手段もありますよね😳

私はもう上手く撮れなかったらどうしようと不安だったので😫

• 21時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん上手に撮ってくれますし、動いても全然綺麗にとれます!
    信じてお子さんの可愛い瞬間、姿撮ってもらうと良いと思います!

• 12時間前