※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

病院でタイミングを取る方への質問です。木曜日に指示があった場合、排卵は何日後に予定されるでしょうか?タイミング取る時間についても、日付変わりや時間帯について教えてください。

病院でいつ排卵するか見てもらっている方、
タイミング取ってくださいって言われた日の何日後に排卵していますか??

今週の木曜日の土曜日にタイミング取ってねと言われたのですが…いつ排卵予定になるのかなと🤔

また、タイミング取る時間ですが
木曜日の日付変わってすぐと土曜日の日付変わってすぐとかでも大丈夫なんでしょうか!?木曜日の1時とかではなく少し経った21時頃がいいとかあるのでしょうか…

分かる方教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、私の体が当てにならなくて検査薬の方が正確だったので、検査薬でタイミングみながらしました!

木曜日から土曜日のどこかで排卵するということだと思うので、その期間であればできる限り回数取ってねという感じでしたのでこと細かくは気にしなくても大丈夫だと思います!

そのこと細かくが知りたければやはり検査薬が1番役立つかな?と思います!期間も決まってるので無駄に買わなくても済みそうですし😌

• さくらこ

さくらこ

コメントありがとうございます!

そうなんですね💦
    検査薬も今使用しているので、このまま検査し続けてみます!
    病院で言われた日と検査薬が陽性になった日にタイミング取るのが確実そうですね…!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいと思います😊
    私は病院で言われた日にちとズレてても検査薬信じてました!

• 6月11日
  • さくらこ

さくらこ

そうですね✨️✨️
    ちなみにどのくらいズレていましたか…?💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その月には妊娠出来なかったですが、ズレすぎた時は2週間くらいずれました😂
    今回は陽性が出た日から病院で言われたのだと3日くらい差がありましたかね…
    陽性出たのが早かった為そこでタイミング取ってましたが、病院に行って言われた日もタイミング取っておきました!

正直3日の差なのでどこのが妊娠に至ったかは分かりませんが、週数的にはやはり検査薬が当たったかなと思ってます!

• 6月11日
  • さくらこ

さくらこ

詳しくありがとうございます!
    やはりどちらもタイミング取っておくのが良さそうですね✨️
    1番いいのは病院に言われた日に検査薬で陽性が出るといいのですが🥹
    頑張ってみます🌼.*

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番安心ですね!
    頑張ってください✨

• 6月11日