※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が食べムラがあり、ジャンクフードも嫌い。つくねは好き。他におすすめの食べ物はありますか?

2歳の息子ですが、食べムラがすごくて
色んなものを作っても食べたり食べなかったりなので
世間一般?お友達が好きと言うジャンクなものを
片っ端から与えてみてますがどれも嫌いです😂🤣
例えば、アンパンマンポテトやウインナーなど...
ひとくちも食べませんでした🙄
ハンバーグはひとくちも食べずに『これ、ややぁ』
ですが、つくねはパクパク食べます🤣
2歳の子でこれが好き!食いつきがいい!
というものあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カニカマはまってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カニカマ!!!まだ与えたことなかったです🤣あげてみます!笑

    • 6月11日
初めてのママリ

うちの子はもずくとかめかぶとか糸蒟蒻とか好きです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    栄養もあるし良さそうですね😂
    上手にすすれますか?うちは麺系のものがあまり上手にまだすすれません😂

    • 6月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    手掴みですごいことになりながら食べてます笑 すするというより口に突っ込んでる感じです😅

    • 6月14日
もな👠

うちはグラタンとおにぎり好きです👏🏻🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎりが自分で持ってパクッとできなくて...練習とか必要なのでしょうか?それともおにぎりが好きじゃないのでしょうか?😂少しでもあったかいと食べないので、時間ある時に今度グラタン作って見ます😍

    • 6月11日
  • もな👠

    もな👠


    ラップでつつんで少しむいてあげて、次男は両手でパクっとしてます🤣🩷

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい🥹🤍めげずにまたおにぎりしようかな、、

    • 6月11日