※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーな
子育て・グッズ

携帯ケースを変えようと思っている子育て中の女性が、手帳型のケースを使っているママさんたちの意見を知りたいです。手帳型と通常のケース、どちらが人気ですか?

子育て中の携帯ケースについて(^^)
どーでもいい質問で申し訳ないです。
携帯ケースを変えようと思ってて…ママさんたちはどんなの使ってるのかと(^^)
イジラレ防止に手帳型とかで選んでるんですか?

最近手帳型のケースも多くありますが、皆さんはどちらをお使いですか?

コメント

ちょこらん

うちは最近手帳型にしましたが、イジラレ防止って理由ではないです(。^□^。)
どちらにしてもよだれはついちゃいますし、手帳型も覚えるのか開けます(・c_・`)
うちはiPhoneなので指紋ロックをしてるので、それだけでも問題ないですよー。
友達の子は暗証番号を覚えて開いてしまうらしいです( ̄▽ ̄;)

xx3

携帯落とされたら画面
割れたり傷ついたりするので
手帳型を使うようにしてます

ぶーな

写真とか撮る時に手帳型はわずらわしくないですか?慣れですかね?
最近は手帳型の方が可愛いのある気がして悩んでる所です。
なるほど、指紋がありましたね!
友達のところも勝手にYouTube見たりしていて、驚きました!!
早い回答ありがとうございました。

ちょこらん

私もわずらわしいと思っていたんですが、意外と手帳を広げる感じで持つと撮る時のブレとかが感じなく安定して撮れるなぁと思いました(。^□^。)
ただ、片手持ちをするのはなかなか大変です( ̄▽ ̄;)
私の手が小さいのもあるのかもしれないですが、慣れたら大丈夫ですよー!

可愛いのいっぱいありますよね!
いろいろ可愛いすぎて目移りしましたw笑