※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

性器ヘルペスで痛みがひどく、再発の可能性がある状況で悩んでいます。旦那から感染した可能性も。対処法について相談したいです。

性器ヘルペスなったことある人いませんか🥲
100%そうで病院でもそうっぽいね〜と薬もらったんですが
マジで痛すぎて歩くのもしんどいんです🥲
しかもプラスガンジダも並行してなっててもう最悪な状態…
旦那がヘルペス持ちで多分再発してるのに気づかずそのまましてしまい今までは避けてしてたから移らなかったのに
ついに初めて移った…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😭😭
トイレも痛すぎるし地獄でした😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合陰部よりちょっと離れててパンツのゴムがちょうど当たる位置にできてて歩く度激痛で😩
    こんなとこにできるの珍しいね〜こりゃ痛いわ〜って言われたのですが痛いわ〜!じゃないよー!助けてー!って感じです😩
    ほんとにこれいつ治るの状態です😩

    • 6月11日