※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🔰
子育て・グッズ

日曜夜から熱が続き、月曜に小児科で風邪と診断。熱が下がったり上がったりして、再度病院検討中です。

日曜日の夜38.5と発熱し、その日の夜は39度まで上がりました
月曜日に小児科を受診し風邪と診断。解熱剤と鼻水と咳止めをもらって帰宅。
月曜日の夜も熱が上がって39.5😇日中は37.5まで下がりました!
本日の早朝はかったら39.5😇解熱剤飲ませても熱下がってなくてなぜ???ってなって風邪ではないのかなって思ってます💦

因みにぐったりしてるけど期限はよいです!
もっかい病院行くか迷ってます💦

コメント

•ᴗ•ꕤ*

解熱剤飲んでも下がらないときありますし、下がったはずなのにまた上がった!みたいなことは子どもならよくあります🥲
ただの風邪でも、熱が下がりきるまで1週間以上かかることもありますよ💦

ちなみに息子も今ちょうど熱が上がったり下がったりで、熱下がったし保育園行けた!と思ったらすぐお迎え要請きてしまって休んでいます🥲

お薬がまだあって、水分とれたり食欲があるようならわたしなら様子見します!
水分も食欲もとれないくらいになると危険なのでその場合は病院に行く、必要であれば救急にかかるべきだそうです!