※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

15週で安静中。準備ができず不安。赤ちゃん用品を揃えるタイミングについて相談。早く切迫入院経験者の意見を求めています。診察結果次第で入院も視野に。

15週から子宮頸管2.3cm自宅安静になったから、赤ちゃん迎える準備全く出来ないんだけどうまれてからやるしかない?😰

あさっての診察でもっと短くなってたら入院っていわれてるし、、、

3人だからある程度お下がりで済むものもあるけど、チャイルドシートとか、哺乳瓶の乳首とか、肌着とか、買わないといけないものいっぱいあるんだけど💦

早い週数で切迫で安静や入院になった方、赤ちゃん迎える準備いつしましたか?🙇‍♀️

コメント

mimimi

16wごろから子宮頸管2.7cmで張りどめのみながら自宅安静です🙆
30w入ったくらいでいるもの西松屋に買いにいきました☺️
そのせいかはわかりませんがその次の検診で2.2cmになってました🤣

ももんが

1人目の時安定期と共に切迫になって2cmキープで自宅安静でした

30週過ぎてからゆっくり少しずつ揃えてました!
哺乳瓶とか肌着ならサイト見て通販も増えてるし、旦那さんに写真送ってこれ買ってきて〜とかもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も中期に入ってすぐから切迫で自宅安静でした!
7か月くらいで西松屋やAmazonなどオンラインで揃えました😊

ayano🐻

19週で切迫で緊急入院からの自宅安静中です💦
私の場合医師から、中絶も視野にと言われてたので、いまだに準備するのが怖くて進められてません。
ただ、上の子のお下がりもあるし、あとはネットや親にかってきてもらうことも可能なので、赤ちゃんの準備は臨月に入ってからかなと思ってます😭💦
仮に早く産まれて助かってもしばらくは赤ちゃんも入院だろうし、すぐじゃなくてもいいかなと思ってます💦