※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり🔰
妊娠・出産

双子の13週でお腹が出るのは個人差があります。気長に待ちましょう。

13週になりましたがまだ全然お腹出てきません!双子だからもうそろくるのかな?とは思っていますが、皆さんはお腹いつ頃出てくるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう出てます😂
体質?体型的に経産婦でも出ない人いるみたいです!

• うり🔰

うり🔰

体質的なものなのですね!
    初産婦なのでいつ出るんだと楽しみにしています☺️

• 6月11日
ママリ

体質的な問題だと思いますよ!

わたしも13週はもう妊婦ってバレるくらいぽっこり出てましたが、同じ時期に妊娠した妹とかはちょっとだけ食べすぎた?いやそうでもないかってくらいしか出てきてませんでした!
私はがっしり体型で妹は薄い体型なのにびっくりしました😂

• うり🔰

うり🔰

私もがっしり体型なので、これは子なのか⁈脂肪か⁈となってます😂
    やはり体質的なものがあるんですね👀

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

あ、でも一人目の時はそんな感じでした!😂プニプニした感じでしたし😂
    今思えばつわりもあったので脂肪ではなかったんだなーって感じです!
    もしかしたらうり🔰さんも脂肪ではなくて子なのかもですよ!

二人目の時は硬い感じのぽっこりだったんですぐ分かりましたが🤔

• 6月11日
maaa

双子なのにあまりお腹が大きくならなくて不安でした🤣安産祈願のときにポッコリしてきたかな?後半ぐんっと、デカくなりました!
腹囲100㌢は余裕で超えました🥹

• うり🔰

うり🔰

双子なのに全然お腹出てこないと不安になりますよね🥺
    後半巻き返しがくるんですね!
    腹囲爆発ボディ楽しみです😎

• 6月11日