※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

この商品は可愛いし、欲しい。ポーチはおむつポーチとしても使えそう。マスカットとレモンの甘口のお酒が飲みたい。買っても授乳中は我慢かな。旦那に「代わりに飲んであげる」と言われた。

これ可愛い〜欲しい😍🍋🩷
ポーチもおむつポーチとして使えそうだし…
お酒もマスカットとレモンの甘口なんてめっちゃ私好み🥹✨
飲みたいーーー😭🥂
買っておいて完ミになるか授乳終わるまで開けないで置いといたらダメかな🫢
旦那に「代わりに飲んであげる」って言われたけど🤣

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おや⁉️フィルター発動した🤣🤣
「おむつ」が良くなかったのかしら笑

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

フィルター笑った😂

レモン🍋柄かわいいね🫶

え、このポーチのフォルムは
もはやおむつポーチだよね🤣?

そしてさ、もう34週なのね!!
待ち遠しいね🥹💖

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ベッツィー🙋‍♀️🩷
    コメントありがとう😊

    可愛いよね🍋
    何年か前に🍋のエコバッグも買ってそれも使ってるんだけど、このトートバッグもポーチも可愛いなと思って🥹✨
    完全にフォルムがオムツポーチ🤣

    そうなのよ、もうあと1ヶ月で産まれちゃう!
    待ち遠しいし早く会いたいけど最近怖さが強くて😭
    娘の時は里帰り出産で実家にいたから楽だったけど、2人目ってなると娘のことどうしようとか色々不安もあってさ💦

    • 6月11日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    わたしも検討しよ🍋✨
    見てたら欲しくなってきた🤤

    わかるわかる🥺
    上の子のフォローがね😭💦
    今回はせめて産後でも実家行けそうなのー?
    行けんかったらほこちゃんの心も
    もたんよな🥺😢

    • 6月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    オソロで買っちゃお🤟🍋✨
    このセットで1980円なのよ😍

    実家は近いから頼れないこともないんだけど、娘の時結構ストレスたまったんだよね🤣
    うち実家で犬飼ってるんだけど、産まれてすぐ犬に近づけて舐めさせようとしたり、吠えたら起きたりするし…
    父も酒癖悪くて酔うと面倒臭いからあんまり行きたくなくて笑
    色々お世話になってるからあんまり悪く言いたくはないんだけど…
    やっぱり自宅で家族で過ごすのが落ち着くかなと思って🥲✨

    • 6月11日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おフィルター…

ぷぷぷ🥺

てかさ…おっさんオムツポーチって使ったこたない🤣🤣
いつもジップロック🥺笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    買いなさい🥺☝️🍋

    • 6月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっさーん🙋‍♀️

    久々におフィルター喰らった🤣

    いやそれなのよ…
    ジップロック最強説🥺☝️
    出かける時、ガーゼとか粉ミルクのスティックとかなーんでも結局ジップロックで済むよね🤣
    大きくなってきて公園行く時もお菓子入れるのジップロックだし笑

    このセットで1980円だからかなり魅力的でさ🥹🍋✨
    トートバッグも夏らしくて可愛いし♥️
    ……買うわ🥺🫶

    • 6月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっさん最近全然おフィルターかからんし
    透明化もせん🥺☝️
    富澤も見習え🥺☝️

    あと透明やから見やすい😂🫶
    だいたいジップロックあれば鞄の中整理されますからね(笑)

    だから買え(500個)🥺☝️💰️

    • 6月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    透明化も⁉️
    私違うカテゴリーでもひとつ投稿してるけど何も無いから透明化してるかもしれん🥺(と思いたい🤣)

    そうなんですよね〜パッと中の物わかんないと困るしな🤣
    最近は可愛いのも多いし🥺

    500個…お易い御用だわ🥺🫶

    • 6月11日
とろろいも

こんなの出るんですか~~!めっちゃ可愛いですね🥹🍋🍋
カルディのレモネード愛してるのですがそのお酒絶対ご褒美感あって美味しいやつですね🤤🍋🍇
飲みたいです、、私も買って保管して先のお楽しみにしておこうかな♡♡
そしてご主人!その優しさは要りません!🤭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    可愛いですよねー!
    トートバッグがもろ好みで🥺🍋✨
    お酒も美味しそうですよね🥂
    週数同じですね😍
    買ってお互い取っときましょう🥺☝️
    ほんと、余計な優しさ発動してきました🤣
    しっかりお断りしました✋笑

    • 6月11日
  • とろろいも

    とろろいも


    トートもポーチも活躍しそうなデザイン形ですね🥰🍋

    本当ですね😍🙌🏻
    私は今日から34wでした(週数中々把握してなくて今確認しました笑)☺️✨️
    暑くなってきましたが頑張りましょう…🥺(私はまだ全然準備ができておらず、、🫣)


    産後のご褒美&お楽しみは多いに越したことないですもんね😎🍋🫶🏻
    お断りできてたら何よりです🥰🥰笑

    • 6月11日