※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

父の日のベビーフォトについて教えてください。母の日のような花束モチーフ以外にもアイデアがあれば教えてください。

父の日、ベビーフォトについて👶📷

母の日は服などを花束にみたてて写真を撮るベビーフォトを見かけました💐

父の日はどんなベビーフォトがありますか?
知っているものや何かアイデアがあれば教えてください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

Xで見たのですが、寝てる赤ちゃんにマジックペン握らせて、スケッチブックにパパ大好きって書いて、赤ちゃんが描いたみたいにしてるの可愛かったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝アートみたいな感じですね🎨どんなのか探してみます☺️

• 6月11日
ママリ

うちはパパのカッターシャツを着させて、パパのネクタイ巻いて写真撮ろうと思ってます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶかぶかで絶対可愛いですね🤍

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

去年それで撮ってる人がインスタでいたんですが、その投稿を見たのが父の日終わってたので今年は絶対しようと思ってます😆♥️
    めちゃくちゃ可愛かったですよ💗
    ネクタイを首に巻いてる子もいましたし、酔っ払いみたいに頭に巻いてる子もいました🤣🤣

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も母の日過ぎてから花束見たので父の日は何かしたいなと思っていて🥹
    どちらのバージョンも絶対可愛いですね👔🤍

• 6月11日