※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理不順で病院に行ったら、3人目の子供を望むかどうかを言わないと治療できないと言われた。3人目の決断は難しい。

3人目迷います…………。今生理不順で病院きてるけど
産科か生殖医療外来があって、生理不順なら婦人科ならうちでは診れないと受付で言われました。
生理不順治すなら3人目希望って言わないといけないらしいんですが😅ほしいけど3人目の決断って難しいですね💦

コメント

mamari

3人目、迷いますよね。

私は、経済的理由から3人目は絶対に無理…と、諦めて、ベビーベッド等々、全て譲ってしまいました。
しかし、数年後、弟同然の従弟を突然亡くし、『考えたくはないけれど、2人の子どもがずっと生きているとは限らないんだ…』と思ったら、いてもたってもいられなくなって、(私は、不妊治療が必要なので)通院して妊活、双子を授かりました。
そのようなわけで、子どもが4人います😅

従弟を亡くしたのも、双子を授かったのも…
今となっては、全て運命だった(決められていた)ように思います😊