※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

発熱時、病院への移動手段は自転車かベビーカーか、どちらが良いでしょうか?

しょうもない質問、失礼します💦

発熱しててあまり元気がない時…
病院へは自転車で行きますか?
それとも、少しでも寝れるようにベビーカーで行きますか?

コメント

うさこ

自転車もベビーカーもあまり変わらないと思うのでママが楽な方がいいと思います!

ベビーカーで院内まで入れるところならベビーカーの方が楽かもしれませんし。

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊

診察室までベビーカー入れるので、抱っこよりダラ〜っと寝てられて楽なのかな?と思ったり…自転車でサーっと行って病院〜薬局では抱っこのがいいのか?と思ったり🤔
    けっこうぐったりしてるので、初めて悩んでしまいました💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

自転車です😣
暑くなってきたし徒歩で行くのは親も子も負担な気がするので自転車でサッと行ってサッと帰りたいです🤔

• みみぽんず

みみぽんず

そうなんです!!
    暑いんです…🫠💦
    けっこうぐったりしてるので、自転車座るよりベビーカーで寝てた方が楽なのかな?エアラブひけば涼しいだろうし…なんて考えてしまって💦

• 6月11日
ゆき(o^^o)

熱性痙攣は救急車ですが、喘息発作の時、高熱で元気ない時はうごかせないので、ベビーカーを使います。

自転車には乗せませんし、歩かせてもいないです。

ベビーカー捨てて、主人に徒歩2分くらい抱っこして歩くようにといわれたので、ぐったりの時は、主人にかかえて連れていってと頼んでみました。

むしろ、22キロ用のベビーカーが欲しいくらいです。。

• みみぽんず

みみぽんず

ゆっくり寝れるベビーカーのがいいですよね✨
    今日は一歳半の娘ですが、上の子が発熱などの時は本当大変になりますよね…💦

• 6月11日