※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りできるようになってからの寝るスペースは、枕やバスタオルを置かず、おくるみのみを使う方もいます。皆さんの寝るスペースはどのような感じでしょうか?

5ヶ月になる数日前から寝返りを始めました👶🏻
夜はベビーベッドで寝かせているのですが、ベビーベッドに行くとよく寝返りをします。
寝返りができるようになってから窒息が怖いので、バスタオルを折って枕にしていたのを撤去してシーツの上にはおくるみのみを置いてエアコンをつけて寒くないかな?って時はおくるみを巻いて寝ているのですが(早い段階でおくるみを蹴飛ばして何もかかってない状態で寝ています😅)、皆さん赤ちゃんが寝返りできるようになってからの寝るスペースはどのような感じですか?やっぱり枕とか何も置いていないですか?

コメント

mama

我が家もベビーベッドで寝かせていたのですが、私たちが寝ている間に寝返りしてて気付かなかったら怖いので一緒のベッドに寝るように変えました😳‼️
夜中寝返りしそうな時も音で気付いて起きれます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね✨
    赤ちゃんがベッドから落ちないようにベッドガードとかされていますか?

うちのベッドのマットレスが分厚くてベッドに高さがあるので落ちたら不安で、、😂

• 6月11日
  • mama

mama

片方は壁につけちゃっていて、落ちちゃう方に私が寝てます!!!

• 6月11日