※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一歳の誕生日に、ドレスを着せるか悩んでいます。普通の服で写真を撮った方いますか?

女の子、一歳の誕生日について
みなさんドレス?👗とか着せましたか?
可愛いなーと思いつつ、それくらいしか着せる時なくて買うの悩んでます😂
普通の服で写真撮ったよーとかいう人いますか?

コメント

まゆ

私は1歳のお祝いは盛大にしました🥰ドレスも可愛いの着せ写真いっぱい撮りました😊
1回しか着なかったけどめちゃくちゃいい思い出になりました😊

はじめてのママリ🔰

うちの普段の服が一般的にはドレス寄りなので、普通の服と言えば普通の服でお祝いしました😂

メゾピアノやシャーリーテンプル、お手頃ならクーラクールやパンパンチュチュとか普段着でもいけると思います😀

はじめてのママリ🔰

私も誕生日のたびにドレス着せてますが安いやつをネットで買いました!あとは義実家や実家にも持って行って着せて見せたりしました☺️
もしも、もったいないという感じなのであれば少し大きめサイズの肩紐とか調節できるワンピースぽいドレスにして何年か連続で着せるとかどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

上も下も2500円ぐらいのを楽天市場で買って、
フォトスタジオで着せてスマッシュケーキして、
クリームまみれになるのでそのまま捨てましたw

フォトスタジオの衣装もかわいいのたくさんありました☺️❣️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
結構買われる人が多いのですね!探してみます💓