※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
その他の疑問

昨日泣いていた後、うんちが白く、胃腸炎の可能性あり。ビオフェルミンで落ち着き、保育園に行かせるべきか悩んでいます。

昨日帰宅して少し経ったら30分ほどずっと泣いておりました。
変だと思い、すぐに病院へ…
若干うんちが白かったです。
そこで、お腹が少し張ってたので胃腸炎?かな?と言っておりました。
そこで、ビオフェルミンを飲ませて、何とか落ち着きました。
今朝確実にクリーム色のうんちを出しました。
調べてみたらロタウイルスの可能性ありだと…。
こちらも仕事があるので、保育園行かせたいのですが、皆さんなら休ませますか?
今のところうんちくらいしか症状はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロタは💩を介して移りますし可能性あるなら休ませます😔

はじめてのママリ🔰

うんちの色が普通じゃないなら病院に便持って行ってみてもらいます。
保育園休ませて今日、病院行き、先生が保育園行って良いって言ったら明日から行かせます。