※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

コロナ発症後、熱が下がらず頭痛がひどい。ロキソニンで楽になるが、1週間飲んでいる。病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

4日にコロナ発症し、熱がちゃんと下がらないまま昨日から頭痛が凄いです。昨日何時間か耐えて痛みがMAXあたりで発熱もしだす感じです。ロキソニン飲めば楽になりますが‥もう1週間飲んでばかりです。病院行っても仕方ないですよね‥同じだった方いますか?

コメント

Sママ

私の友達は、1ヵ月ぐらいロキソニンを飲んでいました😭
後遺症と言われたらしいです!

頭痛はしばらく続く人が多いみたいですね😭😭

• 4ママ

4ママ

毎日服用ですよね?
    発症5日間はロキソニン1日3錠で、今は1日1回は服用してますが‥頭痛や微熱が出たり下がったりはしばらく続くのですね‥けっこう痛くてカロナールでは効きそうにないし、もう1週間経つので仕事も行かないといけないけどいいのかも不安です‥

• 6月11日
  • Sママ

Sママ

1日1錠、毎日飲んでいたみたいです!!

カロナールは私も聞かないです😭💦
    個人差ありますが、1週間じゃまだ本調子にはならないと思います!

私がコロナになったときは3週間ぐらい、鼻水鼻詰まりと味覚と嗅覚がダメでした😭

• 6月11日
  • 4ママ

4ママ

そうですよね‥私も鼻が良くなくて味覚や嗅覚はないです。
    頭痛が辛くてロキソニン飲んで仕事行くしかないなっと思ってます‥

• 6月11日
  • Sママ

Sママ

色んな人に聞いてみても、1ヵ月は後遺症が続いたみたいなので、少し様子見ても良いかもしれませんね😭💦

• 6月11日
  • 4ママ

4ママ

頭痛や発熱って長く続く場合もあるんですよね😭かなり痛いので薬がないとやってけません🥹なんか悪化している気がして辛いです😣

• 6月11日
りん

頭痛と倦怠感が長いこと続きましたね〜😭
そしてご飯が不味くて全然食べれなかったです😂
頭痛続いてた時は1日1錠ロキソニン飲んで凌いでました😭

• 4ママ

4ママ

コロナ6日目から頭痛だけ悪化しました‥今日7日目も激痛でロキソニンです。正直、1日一錠ではもたない気がしてきました‥
    もっと悪化するなら病院かなとか思うけど、血液検査くらいしかできませんもんね‥( ; ; )まいったな‥
    仕事は行ってましたか?

• 6月11日