※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊活

28日周期でも排卵日がズレる方いますか?病気の可能性は?不安になりました。

生理28日周期でも排卵日が6日ほどズレる方いらっしゃいますか?

またその周期でもこんだけズレるのってなにか病気とかありますか?😭
これが授かれない原因かな?と思って不安になりました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

28日周期だったのが先月排卵3日遅れて今月なんて1週間と3日遅れてやっと排卵されたぽいです😭
仕事のストレスだろうと勝手に思ってます😢

• ゆ。

ゆ。

ほんまですか!その遅れた時生理遅れました?😱私は排卵遅れても生理は日付通りにくるので不安で😥

私はまだ息子が夜中授乳あったりでホルモンバランスくずれてるのかなぁ?とおもったり😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理も3日遅れました😢えー!排卵遅れても生理は予定通り来るんですね、、てなると高温期が短いってことですよね💦

あー、それはありそうですね🥲

• 6月12日
  • ゆ。

ゆ。

やはり生理も送れますよね?💦わたしも生理その分遅れること見越してましたが、普通に予定通り来て😇 フライングする余地すら貰えません爆笑

高温期短いとダメなんですかね?😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期が10日以上続くのが通常みたいでそれより短いと黄体機能不全っていうやつらしいです💦それが続くようなら婦人科ですかね?😭

• 6月12日