※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AMH0.3で絶望感。アンタゴニスト法で採卵予定、卵取れず心配。同じ数値で成功例ありますか?

低AMHで絶望しかありません。
体外受精にステップアップしたのをきっかけにAMH検査しましたが、もうすぐ38歳でAMH0.3でした。
アンタゴニスト法で来月採卵ですが、目標10個だったけどあまり卵取れないかもと言われました。
こんなに残存数少ないと思ってなくて(2月に1度、AIHで妊娠→流産だったので、また妊娠できると思ってた)、目の前が真っ暗です。
諦めた方がいいのかな、とも思ったりします。
これぐらいのAMH数値で、妊娠・出産された方、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

0.3なら通常は高刺激ができないので10個は取れないと思います。ただ0.1でも妊娠する人はいますよ!数が少なくても質の悪さは関係ないので卵さえとれたら可能性あります!

はじめてのママリ🔰

私も低AMH0.3ほどでしたがアンタゴニストで10個とれましたよ!なので絶対とれないとも言い切れないと思います。アンタゴニスト以外にもいろんな刺激法がありますし、希望はありますよー!

はじめてのママリ🔰

私は35歳なのですが、AMH0.1で低刺激で2個しか採れなくて、でも妊娠出来ました!
クリニックの培養士さんの実績とかも重要な気がします!!