※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の可愛さについて相談です。2歳の子供のかわいい姿に癒されるけど、困ることもあります。可愛さで癒される反面、大変さも感じる。

何で子供ってこんなに可愛いんでしょうね🤤
もう2歳もすぎましたが、まんまるほっぺに、クリームパンみたいなおてて、ちっちゃいあんよ、カタコト喋りまくる姿が可愛くて死にそうです😂😂😂❤️笑
スーパーでギャン泣きしたり、クソ忙しい朝にイヤイヤ始まるとほんとうんざりしますが、この可愛さで吹き飛びます😂😂
ずっとこのままだったらいいのにー😂😂😂

コメント

みいな

わかります!
急いでる時とか、ほんとイライラしますけど、眠たいときにだっこーと甘えてくるのとかめちゃくちゃ可愛いです🩷
起きてる時はイヤ!ってツンツンなのに。笑

カタコトも今だけですもんね。
ちょっとずつ喋れるようになるのが嬉しい反面、このままでーって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんとそれです😂❤️❤️
    急いでる時は鬼ですよね😂笑
    まーまっとか言ってニコニコしてきたり、夜も起きた時にママぁって言ってるのも可愛いですよね😭❤️❤️
    カタコトは可愛すぎるので、動画にいっぱい撮っておきなと言われて、今必死です😂😂

• 6月11日
はじめてのママリ

分かります!!!
スーパーでギャン泣きされても周りの方にご迷惑にならないようにとは思うので即撤退しますが、イヤイヤしてる姿は可愛すぎて内心ニヤニヤしちゃいます😂💕笑
長男も違う可愛さですが、2歳の可愛さ爆発してるなと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね😍😍
    イヤイヤも可愛くなりますよね🤤
    こんなに叫び散らすのかぁ🤣🤣🤣って、私は一旦動画撮ったりしてます🤣❤️笑
    お店の床に座り込み決めてる姿もかわいいですよね、撤収とご機嫌とりはすっごく大変ですけど😂😂

• 6月11日
さらい

その頃ほんとかわいかった、、うらやましいです。
(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な日もあるけど、それも短いんだろうなぁと思うと、全部記念に残したくなります🤤
    悪魔の3歳児も若干楽しみです😂😂❤️笑

• 6月11日
  • さらい

さらい

3歳の方がかわいかったですよ、さらにかわいさが増します!

わがこは12才。声変わりも始まり寂しい母です

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳の方が可愛いですか😍😍
    それは楽しみだな〜😍😍😍
    12歳くらいになると、おしゃべりの相手にちゃんとなってくれるのが羨ましいです🥹
    パパより子供の方がお話する方が飽きないかなって思ってます。笑

• 6月12日