※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーけ
お出かけ

都内のオススメ水族館を教えてください。葛西臨海公園の水族館以外で、室内で楽しめる場所も知りたいです。ありがとうございます。

7月に3歳になる娘がいます!

真夏なので、水族館に連れて行きたいと思うのですが、都内でオススメの水族館あったりしますか?
鴨川シーワールドは去年真夏に行って汗だくになったので、できれば室内の見るとこが多めのとこがいいです🤔
私が行ったことがあるのは葛西臨海公園の水族館だけです!

見るとこが多かったり、3歳の子供が楽しめそうな水族館あれば教えてください✨
水族館以外でもどこかあれば教えて下さい🥹

コメント

アクアパーク品川かすみだ水族館です!

去年7月に葛西臨海水族園行ったら屋外が多くて暑すぎて…😂
夏なら室内の方がおすすめです☺️✨

すみだ水族館はかなりコンパクトなつくりですが、ソラマチに「ちきゅうのにわ」という遊び場が出来て、はしごして遊んでます🙆🏻‍♀️💓
年間パスポート持ってるとジュース100円、小さめのソフトクリーム200円なのでいつも散歩がてら行ってます☺️

• よーけ

よーけ

ありがとうございます😊✨
    二つとも行ったことないので調べてみます〜🥰❗️

• 6月11日
オレンジの羊

都内ではないのですが…
川崎にある「カワスイ」というショッピングモールの9,10Fに入っている都市型水族館はどうでしょうか?(^^)平日だとそんなに人は居ないしゆったり見れます!カピバラの触れ合いコーナーや、モルモット、うさぎ、リクガメに餌やりできたりと、3歳前の娘と行きましたがめちゃくちゃ楽しんでました(*^^*)

• よーけ

よーけ

そんなとこがあるなんて知らなかったです!餌やり魅力的ですね🥰大人も楽しめそうです✨
    教えていただきありがとうございます✨調べてみます❣️

• 6月11日