※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供たちが暑がっているので扇風機やクーラーを出すべきか悩んでいます。皆さんは夜はどうしていますか?暑さと寒さのバランスが心配です。

皆様、寝る時はもう扇風機やクーラーもう付けてますか??🥺

いつも先に主人と子供達は寝室に行き
私だけ家のことをして後で寝室に行きます。
いつも子供達と私たち夫婦は別で寝ているのですが(子供達だけで寝るのにハマってるのでそのまま別で寝ています)

子供達の寝室を除くと娘が暑すぎてなのかTシャツを脱いでタンクトップで汗ダクで寝ていました。
息子も脱いではいませんが汗ダクです。
窓は開いています。

そこでもうクーラーや扇風機を出した方がいいのではと思いましたが、皆様は夜どうされてますか??
子供は汗かきですし扇風機を出した方がいいのかと思いますが、朝方は寒いしなぁとも思います💦
それで風邪をひいても可哀想です🥲皆様はどうされているのか教えてください😭😭😭

コメント

3人のママ

扇風機つけてタイマーで消えるようにしてます!

• ♡

コメントありがとうございます☺️タイマーがありましたね!!すっかり忘れてました!🤣ありがとうございます!

• 6月11日
らん

ダイソンの扇風機朝まで回してます!

うちの家は風通り良くないので、窓開けても暑いです💦
そろそろクーラーですね💦

• ♡

コメントありがとうございます☺️
    なんと!!高級扇風機ですね🥹音とか静かそうでいいですね🥰
    我が家は風通し良すぎるが故に朝方寒いんです😭
    子供が別部屋になったので扇風機を買い足さないとです💦
    今自分の部屋の扇風機を子供の方に持っていったので主人が隣でうなってます(笑)

• 6月11日
ママリ

最初エアコン付けてて
今、扇風機回してます😊

• ♡

コメントありがとうございます☺️私は関西圏なのですが、今日は特に暑いですよね😭
    明日もっと暑くなるかもなのでエアコンも検討ですが、
    今はエアコンは消していますか??🥺

• 6月11日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

まだ窓開けてるだけです💦
今のとこ大丈夫です☺️

• ♡

コメントありがとうございます☺️
    朝方寒かったりしますか??うちは風通し良すぎるが故に朝方窓開けっ放しだと寒いんです😭😭
    いつも私が寝るタイミングでまだを閉めるのですが、今日は特に暑そうで、、、😔

• 6月11日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

朝方は寒いまではいかないです☺️ちょうどいい涼しさです
    今の時期って本当に困りますよね😭

• 6月11日
  • ♡

この時期本当に難しいです😭
    子供すごく汗かきますもんね💦
    特に下の子が汗かきで😂

• 6月11日