※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗
妊娠・出産

本日の活動と体調について相談中。予定日超過し、健診で子宮口は柔らかいが開きは少ない。痛みはあるがおしるしはない。誘発分娩の可能性も考え中。

今日やったこと
日中2時間ウォーキングした🚶‍♀💨(早歩き)
焼肉食べに行った🥩
オロナミンC飲んだ🍋
舟漕ぎ体操した🚣‍♂
安産スクワットした🏋‍♀

陣痛きて🙏🏻お願い🙏🏻頼む🙏🏻本当にっ🙏🏻

予定日6日超過しました ... 🫠🫠🫠🫠🫠
予定日超過ママさんいますか ... 🫠🫠🫠🫠

今日の健診で
子宮口柔らかいけどそんなに開いてない
赤ちゃんはもう少し上のほうにいる
NST1回だけいい張りあり

恥骨と股関節が激痛なだけで
おしるしもないし
まだまだかかるのかなぁ😭💭
誘発分娩の日程決まったから
誘発分娩になるのかなぁ😭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまかもしれませんが

焼肉食べてオロナミンCのんでトイレ掃除したら

5日早く産まれました🤣

ジンクス当たるかも!!と思いました笑
お産頑張ってください✨

  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    陣クス当たったんですね✨

    焼肉食べてオロナミンC飲んで
    トイレ掃除したけど…です🤣

    ありがとうございます🩷

    • 6月11日
つむりんたろすけ

日中、腹帯とかされてたりしますか?‪(っ ॑꒳ ॑c)
私は3人目のとき、お腹を支えてたらなかなか進まず、恥骨が割れそうな痛みをこらえて歩いたりしてました…
それでも予定日は4日過ぎましたが…:( ;´꒳`;):
1人目は9日超過…2人目は6日超過…なので体質的なもの、赤ちゃんがのんびり屋さんなのもあると思いますが…
ママの体本当に悲鳴あげちゃいますよね…(›´-`‹ )

  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    腹帯したことないです😂😂

    本当に恥骨の痛みが激しくて
    歩くのやっとです🫨💦

    やっぱり体質ありますよね💡
    わたしも遅れる体質なんだろな
    っと思います🤔💭
    が、もう6日も遅れてるので
    早く産みたいです😂

    • 6月11日
hachiko

予定日7日で超過してます🙋‍♀️

ジンクスはやりきって無理のない程度のウォーキングとウォーキングが出来なかった日はスクワットしてます😭😭

子宮口は11日の時点で指先程しか開いておらずまだまだかかりそうと言われました💦

14日から誘発分娩で入院が決まりました🥺🥺

お互い頑張りましょ🫶🫶