※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのiCloudで50GBを購入したけど、写真や動画を移す方法がわからない。どうすればいいですか?

iPhoneのiCloudに詳しい方居ますか??

数日前にiPhoneのストレージが、、、と出て
容量が足りない!と思いとりあえず
iCloudを50G月額130円のものを購入しました。

とりあえず写真や動画を50G分iCloudへ保存できるのかな?と思ったらこういう表示が出て、、、


50Gのギガを買ったところで意味なかったんでしょうか?💦
全部iCloudに移すか移さないかしか選択肢はないんでしょうか?

私はどうするのが正解ですか?


ちなみにパソコンに移す、、、などは考えてないです!!

コメント

♡♡♡

おそらく今のデータは消えないので大丈夫だと思います!
Amazonフォトなら無制限なので130円の分を解約してそっちの方がいいかもです!
Googleフォトでも🙆‍♀️
子供産まれたら容量なくなりますよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは意味ないんですね🤣🤣

    Googleフォトや、Amazonフォトは今デバイスにある動画写真は消さないとダメなんですか??

    それと普通に写真フォルダから簡単に見返せますか??

    • 6月11日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    それ以上増えたら〜的なやつやです笑
    Googleフォト使ってますが写真をアプリにアップデートしたらあとはGoogleアカウントと同期さえしてれば大丈夫ですよ!
    アプリ開けば見れます🙆‍♀️

    • 6月11日