※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

納豆巻きは12時にテイクアウトし、冷蔵庫に保管。明日のお昼に食べようと思っていたが、子どもが朝食べたいと言っている。24時間以内なので大丈夫か迷っている。どうすればいいでしょうか?

納豆巻き、余りました。明日でも食べられますか?

今日スシローでテイクアウトした納豆巻きが余りました。
テイクアウトしたのは12時頃。
持ち帰ってから、食べてる時以外は冷蔵庫の野菜室に入れです。

結構余ったので私の明日のお昼ご飯にしちゃおう〜と思っていたのですが、子ども達が明日の朝食べたい!!!と言っています。
賞味期限切れのものなど子ども達には食べさせたことがなく、大人の自分ならまぁ1日くらい、と思うのですが、
子ども達に食べさせるのは気が引けます、、、、

明日の朝、子ども達にあげるのはやめたほうがいいですよね??
注文したのは11時半頃なので作ってから24時間以内だしいいかなぁ〜なんて思ったりもするんですが🥲
皆さんならどうされますか??

いつもならあげないのですが、すごく食べたがっていたので😂

コメント

春

ご飯が硬くなかったらあげてもいいと思いますよー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    固くなっていなかったので朝ご飯に出してみました😂子ども達も大満足で良かったです😂🙇✨

    • 6月11日