※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

息子が夜中に泣いて旦那が抱っこしたいから抱っこして、ちょっと寝たか…

息子が夜中に泣いて旦那が抱っこしたいから抱っこして、ちょっと寝たかなー位で布団に寝かせるから息子はまたギヤン泣き。

人形じゃねんだから!すぐ寝るわけねーだろうがマジ!ばか?

結局、収拾つかなくなってバトンタッチされるし。自分はゲーム

それに寝そうな息子を抱えながらけっこうなボリュームでがさがさなんか探すし。頭、おかしい?

コメント

めい

うちのと同じで笑っちゃいました(笑)
旦那なんか頼りにせず母頑張りましょ(笑)うちは爆音で携帯ゲームかYouTubeです(ーー;)

Yun

うちは、ちょっと寝たかなーくらいにもたどり着けませんよ(笑)

ギャン泣きで顔真っ赤にしてる息子を布団においてトントンしてたりすると腹立ちます(°_°)
そんな簡単に寝るなら、こっちは苦労なんて一切ねぇんだよっつーの(笑)

全てを簡単にみられてて、本当にムカつきます((((;゚Д゚)))))))

うちもそうですが、どこのご主人もゲームバカなんですね…(;;)

ちょこみんと

ちろさんありがとうございます

共感してくれて嬉しいです(^∇^)本当、ストレスですよね

ちょこみんと

Yumikaさんありがとうございます

わかります!
布団に置いて、ギヤン泣きしてんのに「はいはい、寝んねだよー」って息子をトントン…

泣いてんのにそれでおさまりゃ、苦なんてないっての!あれ。同じ事書いちゃった(๑´ㅂ`๑)

腹立ちますよねYouTube見てフフッて笑ってらっしゃるし。今はぐーすか寝てますよ…

雪見ママ

いやー、世の中の親父ダメダメですねw
うちのもそうです(´_ゝ`)
自分の事ばっかw
くたばってくれ!とすら思いますw
何でこんなのと一緒になったか……(´_ゝ`)

ちょこみんと

雪見のMAMAさんありがとうございます

ほんと、どこの旦那も同じなんですねーそうなんですよ!自分の事しか気にしてない!

扉もガラガラって、普通の大きさで入るし電話するし…キリないですね(๑^᎑^๑)