※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市泉区周辺でオススメの皮膚科ありますか?生後6ヶ月の子の肌荒れを診てもらいたくて

仙台市泉区周辺でオススメの皮膚科ありますか?
生後6ヶ月の子の肌荒れを診てもらいたくて

コメント

ほんちゃんママ

石川皮膚科はあまり待たずに診てもらえます!新しい病院なので、綺麗です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    待たずに診てもらえるのありがたいですね!
    行ってみようと思います!

• 6月11日
R

泉中央のおかだしゅうこ皮膚科に通ってます!優しい女医さんで、ここに通うようになってから子供達の肌の調子良くなりました😊
予約が取りづらい日(土曜日など)もありますが、平日なら大体予約取れるので行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    当日でも予約取れますか??

• 6月11日
  • R

R

平日なら当日朝とかなら取れる可能性高いです!前日の21時から予約できて、午前は順番予約制、午後は時間予約制になってます☺️順番予約だと行くタイミングとか難しいので、うちはいつも午後の時間予約にしてます😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

今頃ですすみませんが、参考までに。アウトレット近くの松田病院にも皮膚科があって、元東北大学皮膚科教授だった先生がいらっしゃり、アトピー外来もあったと思います。