※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハリウッドブロウリフトしている方いますか?どのくらいのペースで行っていますか?あと、お値段も教えてほしいです…🥺

ハリウッドブロウリフトしている方いますか?
どのくらいのペースで行っていますか?
あと、お値段も教えてほしいです…🥺

コメント

mamari

1ヶ月〜1ヶ月半くらいのペースで来てって言われてます!
値段はお店によって違うと思いますが私は5500円でやりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私行ってるところ7,000円で、1ヶ月半くらいで来てって言われるんですが、1ヶ月経つ頃にはもう取れている気がして😔
    結構お金かかるな〜と思って質問してみました🥲
    お店によって値段も違いますよね💦

• 6月11日
  • mamari

mamari

7000円高いですね💦
    毎日お風呂上がりとかに毛流れをブラシで整えておくと持ちがいいって言われましたよ😊
    何回かやったら綺麗に生えてくるらしいのでそしたらワックスだけにしようかなーと思ってます🥺

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少し高いですよね💦
    形もすごく気に入ってるわけでもないので笑、違うお店も調べてみます🥲
    そうなんですね!ついサボりがちだったので、ちゃんとブラシしようと思います🥺
    私も5.6回やったら綺麗に生えてくるようになると言われたんですが、35,000円〜42,000円かぁ…と悩んでいました😂

• 6月11日
  • mamari

mamari

結構値上がりしてるサロンも多いから探すの大変ですよね💦
    良いところ見つかるといいですね✨
    ブラシやってみてください♩
    1ヶ月半経っちゃいましたがまだ綺麗なほうだと思います😆
    眉毛で3、4万て...と思いますよね😂😂でも綺麗な眉毛見ちゃうとやめ時が困りますね🥹

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変です🥲ありがとうございます!
    えーすごいです🥺私もうすぐ1ヶ月経つくらいなんですが、すでに行きたい感じになってます…笑
    きちんとブラシしないとダメですね😭
    そうなんですよね🤣よくよく考えてしまった時に結構高いよなぁ…と笑
    でもほんとそれで、綺麗な眉毛見るとまた行きたいと思っちゃいます😇

• 6月11日