※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

職場の休憩時間に病院の制服を着た若い女性が空の弁当を捨てに来店し、店員が気分を害したエピソードについて相談があります。

今日来たお客さん
明らかに職場の休憩時間(病院の制服着てた若い女の人だった)に買い物来てるんだけど、レジ通してたら買い物かごから空の弁当(お昼に車とかで食べて店に捨てに来たんだろうと予想w)出てきた🤣w

『お客様こちらを…』って言ったら
?(´⦿Д⦿`)ハァ?みたいな顔されてちょっと気分悪かったw

私だって人が食べ終わった空の弁当見たくないよ😇
鍵とかゴミとかはたまに出てくるけど空の弁当は9年務めて初めてです😂

コメント

モンちゃん💛🥟

まだ買ってないやつの中に
ゴミ入れたってことですか?その人😂
うわぁーないですね😅

どうせ買うからとか、そういう問題じゃないですよね!
カゴの中にゴミ入れんな!

とか偉そうなこと言ってるんですけど、鍵とかスマホはたまに入れちゃってそれこそ
(お客様こちら、、💦)
って言われます🤣
ほんとすみません😩笑

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

そうです!会計前の買い物かごの中に食べ終わった弁当が入ってました🤣

いつもその人買い物前に店のゴミ箱に空の弁当捨ててたような気がするので今回はあとで捨てるつもりで買い物かごの中に入れたのかもです…😅

スマホや鍵は全然気にしてないです🙆‍♀️むしろ私たちが気付いてよかった😯と思ってます!

買い物メモとかビニール袋は捨てるの?捨てないの?ってなりますがw🤣

1、2回しか遭遇したことないですが、子供の靴が入ってたこともありました…ฅ(ー̀กー́ )キチャナイ

• 6月10日