※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が強陽性→陰性になってからの妊娠可能性と、タイミングについて相談です。排卵検査薬の結果から妊娠の可能性やタイミングに不安があります。

排卵検査薬 強陽性→陰性になってからのタイミング

ラッキーテストで朝に強陽性、その日の夜には朝より薄くなっており陰性かな?という結果でした。

そのあとすぐに仲良ししましたが妊娠の可能性はやっぱり低いですかね?

妊活しておりますが今期は夫がちょうど出張に行っており、タイミングがそこしか取れませんでした😭

病院で排卵チェックしているわけではないし、排卵検査薬だけではいつどのタイミングで排卵したかはわからないのは承知ですが…生理がくるまでソワソワしてしまい笑

心を落ち着かせるために質問させていただきました🥲

コメント

19さいのまま

私は排卵検査薬を朝にやって強陽性でその日の夜に行為をして、その後2日間夜に行為をして、妊娠しました🤰

1番は強陽性のタイミングがその少し前にやるのが1番だと思うけど、タイミング取るのも大変ですよね😭

でも可能性もゼロじゃないし、少し期待しててもいいんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ほんとですか?😍
    それを聞くと少し希望が持てます🥲✨
    一人目出産してから5年近く空いてしまい、年齢も年齢なので余計に焦ってしまって😭💦

そして19さいのままさんは妊娠中なんですね🥰
    暑くなってきたのでお体に気をつけてくださいね✨

• 6月11日