※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体臭が気になります。仕事やお迎えの際に汗臭いままで不安です。香水も使えず、治療方法を知りたいです。

暑すぎませんか。
汗止まりません。
自分臭すぎます😭
どうしたらいいですか。
この臭いままお迎え行くのめっちゃ嫌なんですけど。
仕事も清掃なのでめっちゃ汗かくし。
電車乗って自転車で帰ってくるので
自転車漕ぎ終わって家ついてから汗止まらず
汗くさくなります。
服着替えていくと先生に変な目で見られそうなので
服替えてお迎えも行けず。
行きは仕事着の上に長袖のTシャツ来て保育園行ってます。
帰りもその予定でいますがとにかく汗臭過ぎて😅

香水振っても匂い混ざって余計臭くなるし、
なんで仕事なのに香水振ってるんだ?と先生に変に思われるのも嫌なのでそれもできず、あと娘がよく香水臭いと言うのでつけてません。

根本から私の体臭が臭すぎます😭
どうしたらいいですか。
アトピー肌なのでシーブリーズやスースー系はダメです。

多汗症➕シンプル臭いのでやはり治療しか方法はないんでしょうか。

コメント

deleted user

私も汗っかきです。汗をかいたらボディシートで拭くようにしています。
あと、着替えてお迎えに行ってももんだいないとおもいます!どうしても気になるなら同じTシャツ2枚買っておくとかですかね☺️