※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ココロ・悩み

生理予定日から4日経過し、妊娠検査薬を早めにするか7日後まで待つか悩んでいます。生理予定日までナプキンを着用するのがストレスです。胸の張りや腹痛があります。

妊活中でない方・生理不順でない方
お聞きしたいです。

生理予定日から4日が過ぎました。
いつも予定日の前後2日ぐらいの差で生理がきます。
予定日より早い日の方が多いです。
5月中に避妊なしの性交渉はありました。
妊娠検査薬を今日やってみるか、予定日7日後の日まで待つかで悩んでます🤔
生理予定日7日まで生理くるかもとナプキンつけてるのも地味にストレスです😓

子ども2人は生理予定日4日後に、生魚を沢山食べる機会があったのと風邪をひいて薬を飲む事になりどちらも念の為に検査したら陽性でした。


一応、胸の張りとたまに腹痛(ちくちくするぐらい)があります。

コメント

アイビー

私なら検査しちゃいます!

子どもたちそれぞれ生理予定日付近にはもうはっきり陽性出てましたし、きっちり1週間待たなくても妊娠してたらもう結果は出ると思うので☺️