※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI😎
妊活

採卵での結果が厳しく、移植後の判定を待つ女性の悩み。経済的にも限界で転院も難しい状況。

もう無理かも知れない。諦めた方が楽になるかも知れない。
意を決して挑んだ採卵、アンタゴニストで7個(右2.左5)見えてた。
筋腫があるので右は取れませんと言われたけど、結果3個でした。
成熟卵2未成熟1、培養結果は、4日目で1つ分割停止、残り1つも5日目で桑実胚と言われたけど、分割停止しているように見える写真でした。
血液検査の結果は、問題ないと言われたけど後でもらった用紙を見たらE2が600しかありませんでした。
5個を目標にしているのに、素人でもわかる嘘やめてほしいです😢
分割停止していないか確認しても、わからないと言われ移植しました。
厳しいかもわからんけど1つしかないから移植しましょうと言われ、判定は2週間後です。

超高齢なので転院も出来ず、途方に暮れています・・・😖
もう、お金も底をつきました。

コメント

イチカワ

こればかりはもう、、神のみぞ知るですよね。
不妊治療はほんと妊娠するまで終われないギャンブルみたいだなって思ってました。

• SHI😎

SHI😎

始めた頃は、何もわからないからワクワクしてたんですけどね😭
    たった一回の着床を経験して
    いつのまにか、沼にハマってしまったんでしょうね😞

• 6月10日