※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ モ モ
妊娠・出産

妊娠週数が短く見えるが、心拍は確認。流産経験ありで不安。同じ経験の方、助言をお願いします。

妊娠7週〜8週頃なはずが、今日健診に行くと6週の大きさだと言われました。1週間後にまた受診するように言われました。
その時に週数相当に成長していれば問題ないと言われました。
心拍は確認できましたが、5年前に初期の流産の経験もあり、その後2人元気に産まれてはいますが、不安でたまりません。

同じような経験のおありの方いましたら教えてください。
産まれるのか、流産しちゃうのか、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定じゃなければまだ可能性ありますよ✨

  • モ モ モ

    モ モ モ

    排卵日はどうやって確定するのでしょうか??😧

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニックで見てもらってる場合はほぼ確定できます!

    • 6月11日
はじめてのママリ

1人目の時、1、2週分小さめだから上手く育ってないかもと言われました😓
ですが、3000gを超えて元気に生まれてきてくれました!
いまとても不安かと思いますが、お子さんの力を信じましょう🥲

  • モ モ モ

    モ モ モ

    本当ですか??🌷
    その時のたまさんの不安だったご経験が今の私の希望になっています。
    (すみません、変な文章で、、汗)
    望みをもってマイナスなことばかり考えず、来週まで赤ちゃんが大きくなってくれるよう期待していようと思います😌

    • 6月11日