※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あく
ココロ・悩み

旅行に行くのですが、チャイルドシートに3人子どもを乗せたら、旦那なり…

旅行に行くのですが、チャイルドシートに3人子どもを乗せたら、旦那なりの場所があるようで子ども達を乗せ替えたり、飲み物を保冷バックに入れたら違う保冷バッグに入れ替えられたりします。
ぜんぶ任せて問題ないならいいのですが、私が動いてないとイラつかれるのでやってるのに🤣
子どもの服は何もかも私が決めてて何があるのか知らないのにそれは暑いんじゃないかとか、仕切りたがりでイライラします🤣

コメント

m

乗ってんのにわざわざ乗せ替えられてる子ども達を想像したら笑けました😂😂

  • あく

    あく

    笑えますよね🤣
    無駄な動きが多すぎて笑

    • 6月10日