※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で40週3日。子宮口2センチで来週まで進展なければ誘発。不安で早く産みたい。過ぎた予定日、陣痛を促す方法を知りたい。卵膜剥離は未実施。

40w3dの初妊婦です。 今日の検診で子宮口は2センチと言われ来週の月曜まで産まれなかったら誘発分娩にしましょうと言われました。 産まれそうな予兆もなく赤ちゃんお腹で元気にしてるかなと不安で不安で仕方なく正直もう今日にでも誘発してほしかったなーと思ってしまいました😢
来週までこのドキドキでいるのが辛いです もう破水でも陣痛でも何か来てくれ!!!って感じです。
予定日超過の皆様 どんな風に過ごしていましたか?歩いたり階段昇降スクワット雑巾掛けと毎日やってるんですけど
他に何かやったら陣痛きたよ!とかありましたら教えてください。 卵膜剥離もやってもらえなかったです…

コメント

ママリ🔰

週明け誘発しようかーで
土曜、日曜、火曜入院当日に生まれましたー!!😂しかも卵膜剥離してるのに…笑

誘発決まってるしとゴロゴロのんびり好きなもの食べて過ごしました☺️四六時中好きな時に好きなだけ眠れるのは今のうちです☺️ドキドキソワソワすると思いますがのんびり過ごすのもおススメです!