※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金がなくて病院に行けず、将来が不安。旦那の言葉に疑問。支払いが滞り、困っている。

お金なさ過ぎて病院すら
行こう!って思えなくて辛い。
なんでこんな金ないん😇😇😇😇
ほんと生きるの辛すぎ。ほんとにこれ余裕のある未来が見えないんだけど、旦那は来年の夏明けは多分今より苦しくない!って言うてるけどほんまかいな。
今が苦しすぎてもう明るい未来ないんやけど
めちゃくちゃ痛いから病院いきたいし、
つか早く金振り込むように言えよ支払いできてねぇんだわ
ほんと勘弁してくれよ、もう会うことない親方ならいいじゃん遅いのが悪いじゃんもう2週間待ってるのに交通費振り込まれてないんよ。それないと支払い足りないんだよ

コメント

たぴ

わかりますわかります
お金なくて病院に行けないの
妊娠中で妊婦健診におかねかかるので
自分の皮膚科や眼科、それらは全部後回し
行きたい時に行けないのほんとに悔しいですよね😩
我が家も支払い遅れておくれてます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支払い遅れると焦りますよね😭
    支払い遅れてるし遅れてるからこそ病院も行けないし
    ほんと辛いのに行けないお金もないどうやって生きていくの?この先大丈夫なの?って不安になりますよね。
    支払い遅れてる人いて良かったです🤣
    ほんと辛くて辛くて、、不安との戦いです、、

    • 6月10日
  • たぴ

    たぴ

    ままりにいる方は基本的富裕層が多いイメージありますが、うちはど貧乏です!貯金もないし毎月カツカツ生きるのに精一杯ですが子供を生かしてるだけで偉いですよ!頑張りましょうね😭😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貯金なんてできないですよね😭
    支払いにいっぱいいっぱいでギリギリカツカツですよね😭
    ほんと頑張りましょ😭

    • 6月10日