※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

愚痴らせてください🥲昨日の歯磨き中、娘のはの裏に虫歯を見つけました。…

愚痴らせてください🥲

昨日の歯磨き中、娘のはの裏に虫歯を見つけました。
おそらく虫歯で間違いない。

先週定期検診行ったばかりなのに。何も言われたなかったらしいが、わからなかったのだろうか?(旦那が付き添いました)歯の裏まで見ないのかしら?何のために2ヶ月に1回行ってるかわからない。

でも、4歳になってお菓子の食べ方や歯磨きが前よりおろそかなってたのも事実。私のせいなんです。歯医者さんのせいじゃないのに文句言ってる自分も最低だ…。まだまだ小さい時に虫歯が出来てしまい、進行を止める為、歯磨き朝昼晩夜、お菓子食べた後、歯磨き持ち歩くくらい頑張ってたけど、また虫歯にしてしまった自分が情けなく悔しいです。

以前、先生が溶けているところにセメント?か何か入れて白くできるよーみたいな事は言ってたんだけど、こういった治療された方いらっしゃいますか?

コメント