※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中でゴミ捨てがつらい。匂いで吐き気がする。風呂、歯磨き、ゴミ捨てがつらい。

悪阻中のゴミ捨て地獄じゃないですか??

しんどすぎて旦那にお願いしてたのですが今日はどうしても朝早くて無理で自分でゴミ捨てしました。
絶対に鼻で息しないようにしていても臭いが想像できてしまって一気に吐き気が、、、

ゴミ箱から出して縛るまで3回嘔吐🤮

匂い嗅いでなくても想像だけで吐けるなんて、、、
風呂、歯磨き、ゴミ捨ては3大嘔吐案件です🤮

コメント

ママリ

わかりすぎます〜!!
娘が保育園に持っていく白米を準備するのを毎晩想像して吐いてました😂😂
そして朝になりキッチン立つ想像してまた吐いて、弁当によそってるときにまた吐いて大変だったこと思い出しました🤣
風呂、歯磨きもわかりすぎてついコメントしてしまいました😭😭
今辛い時期ですよね、無理なさらずに☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感嬉しいです🥹
    私は良く言う白米とかご飯系はなんだか大丈夫なんですけど
    お風呂の湯気とか歯磨きって毎回吐きますよね💦
    でも口の中苦いから何回も歯磨きしては吐いてを繰り返してます笑

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    湯気!!わかります!!
    つわり中に娘の誕生日があり
    保育園に行ってる間にプレゼントを買いに行きたかったのですが、ショッピングモールの匂いを想像して家で吐き、ショッピングモールついてからプレゼント買うまでに3回吐きました😱😱
    今となっては笑い話です!笑
    想像で吐けるって今思えばすごいですよね😅

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは辛いですね💦
    私はご飯食べれるし、一定の時じゃないと吐かないのでまだマシな方ですね、、、

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

ほんっとに地獄でした😭

洗濯バサミで鼻挟んでマスクして、匂いは嗅がないようにしても
見るだけで気持ち悪くて絶対吐きながらやってました😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那から鼻で息しなきゃいいじゃんって言われますけどそうじゃないんだよ!!!と思います笑
    見るだけで臭いが分っちゃって最高にムカムカしますよね、、、
    最近は冷蔵庫の匂いも無理です

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いだけじゃないですよね!!
    お米炊けたら、匂い嗅がなくても湯気見るだけで吐いたし、冷蔵庫も無理なのめっちゃわかります!!😂
    柔軟剤の匂いも、旦那や子供の匂いも全部無理でした😱😱

    • 6月10日