※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日からプール開きで寒さが心配。水温で決めるけど早く感じる。毎年こんな感じ?今年は特に寒いからかな。

【今日からプール開き】
最高気温21度、絶賛曇空
今日からプール開きです😂

娘は下着+ロンT+Tシャツを着て出掛け
夫はワイシャツの上にパーカー着て出掛けました。

それなのに学校も幼稚園も今日からプール😂

娘が病み上がりだったので今日は見学を選択しましたが、
みんなこの寒さで入るんでしょうか…😱

流石に水温で決めますよね?💦

そして、プール開きやけに早くないですか?
毎年こんなもんでしたっけ?
今年が寒いからそう感じるだけでしょうか💦

コメント

ママリ🔰

さすがに気温、水温が上がらなければプールには入らないと思います😅💦
最近は真夏になると暑すぎて逆に熱中症対策でプールに入れなかったりするので、早めにプール開きになっていると聞きますね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    プール実施について何の情報もなく(気温や水温、プールが無かった時の代替授業)、判断材料が何もなくて困りました😱💦
    「体育」時間がプールになり、体操着も今日は持たせなかったのでどうしたのか気になりますが😂

    連絡帳で先生に聞いてみようと思います💦

    • 6月10日