※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近二重整形した方いますか?15年前に埋没してとれかかってます。仕事や保育園の送り迎えもあるので、ダウンタイム短い病院ありますか?

最近、二重整形したことある方いますか?
私は15年前に埋没してとれかかってます😥
仕事も保育園の送り迎えもあるため、今ってダウンタイム短くてすむ病院ありますかね??

コメント

🤰👧

10年前くらいにしましたが、2点どめ5年くらいで取れました😂

腫れない病院探して、手術の次の日に同期と朝ごはん食べに行って全然腫れてないやん!と言われた記憶あります!!

先生の腕次第で腫れないとこたくさんあると思います🐰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5年でとれたあと、また何回かやりましたか??
    先生の腕次第ですよね😢先生も指名できたりするんですかね?🥺

• 6月10日
  • 🤰👧

🤰👧

してないです😭もうメッシュアイテープ頼りです😂

でもーしたいです😇
    働いていないので旦那のお金使ってやるのもどうなのかなと思っちゃって😣💦

私が言ったところは先生1人でした!
    品川とか湘南とか大きい会社ではなかったです!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私は10年くらいに前に、3点止めやりましたがまだ取れてないです✨

当日からメイク可能な施術もあります!もし今のが取れたらそれをやろうと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私は2点どめだからとれちゃったのかな😢
    当日からメイクできるなんてほんとなんですかね?🥺🥺それならめっちゃ助かります!
    その10年前のはダウンタイムありましたか??

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次やるとしたらクイックコスメティーク?みたいなのでやりたいなぁと思ってます✨HP見ると当日からメイク可って書いてあるんですよね🤔

10年前のはダウンタイムがっつりありました😂3日目がピークで腫れまくりで外なんて出れたもんじゃなかったです😭5日目から、泣きまくって目がすごく腫れてるくらいになり、7日経ってからメイクしてやっと外に出られるようになりました!

• 6月10日