※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初夏☀️
その他の疑問

仙台市小学校のクロームブック、何インチですか?ケースはどこで購入されましたか?

お子さんが仙台市小学校に通われてる方
クロームブックを使用するそうですが
何インチかお分かりですか?
またどこでケースを購入されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケースは学校で一括購入でした😊
ランドセルにピッタリ入るA4くらいのサイズです。

• 初夏☀️

初夏☀️

回答ありがとうございます🙏
    一括購入だったんですね💦
    我が家も3000円で購入袋来たんですが各自で購入されてもいいと言われランドセル購入した時ついて来てそれが10.5インチサイズで指定されたサイズギリギリで大丈夫か?と心配になりまして💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円は高いですね💦
    もう学校に持っていってしまったのでサイズ分からずすみません🙏ギリギリランドセルに入るくらいだとは思うのですが…
    うちは画像のようなケース使っています。

• 6月10日
  • 初夏☀️

初夏☀️

画像まで感謝です🥲

今日持って行ったら
    ピッタリ入るけどチャックが閉まらないと子どもに返されたみたいでした💦
    木曜日までに持っていかないといけないので今日DAISO行って
    いいのあるかな?と思ったら少し大きめのA4サイズのクッションタイプのあったのですが厚みがなさすぎて大丈夫かな?と思いながら購入しました💦
    また明日返されたら電気屋さん行こうと思います💦

• 6月10日