※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

母は辛いよシリーズ~サンドバッグ~鼻が詰まって寝苦しいのかバコバコ蹴…

母は辛いよシリーズ~サンドバッグ~

鼻が詰まって寝苦しいのかバコバコ蹴ってくるのりたん😳
離れても寄ってきて蹴ってくるの何でやー😇と思いながらとりあえず背を向ける🥺
背中めっちゃ蹴られると同時に腹も蹴られる🥹
全く君達は……ʅ(´=c_,=`)ʃ

夜中何回蹴りの刑に晒されたかわからぬままとりあえず6時受付開始の小児科の予約取れたぞー🙌
とりあえず幼稚園は行けそうだから行ってもらって早退して受診やー🏃‍♀️
起きて支度しないと〜☔️

コメント

ベロが丘みな実

おいおい、なんか私まで頭痛い気がするのは気のせいと思っておこう😇
蹴りの刑にあって寝不足気味だから仕方なし😇

そんなこんなでも今日からまた1週間始まるんだよなー😮‍💨