※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20代女性が小林幸子のYouTubeにハマり、彼女の金銭感覚に驚き、感心しています。若者が支え合う気持ちを感じ、自身も頑張る決意を新たにしています。

20代、最近小林幸子のYouTubeにハマりました🤣

住む世界も何もかも違うし、正直演歌は何がいいか分からない。けど見てて楽しい

1番びっくりなのはきちんとした金銭感覚を持ってる

自分のグッズ紹介の時とかも
マネージャー「缶バッジ500円!」
幸子「まぁまぁ…グッズとかよく分からないけどそのくらいなのかな」
マネージャー「クリアファイル(?)は2700円!」
幸子「あ、ちょっとお値段はるのね~…」
みたいな😊
私自身も全く同じ反応と金銭感覚で見てたから「え!?金銭感覚が一般人とほぼ同じ!?」ってびっくり😂

どこかのメガネさんだと「おぉ、安いですね~」って言いそう~…😂

国の運営と一部芸能人を比べるのはお門違いなのは重々承知だけど、同じ金持ちでこの違いは一体なんなの…

だから金持ちなのは変わらないんだけど…なんかこう…ただただ「大御所の芸能人」程度でしか今まで認知してなかったんだけど素晴らしい人なんだなぁと😊

こんな人ばかりなら若者側も少子化で色々苦しいけど気持ちだけでも支えたいなって気持ちでてくるんじゃないかな…😌

「大御所のYouTubeなんて金持ちさらしてるだけでおもんないでしょ」って色眼鏡で見てるのは私の方だったの猛反省。
私はまだまだ20代のペーペー!明日からママも仕事もまた頑張るぞ~(`・ω・´)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

小林幸子さん、私も好きです😊YouTubeチャンネルは少ししか拝見してないので質問者様と少し好きなポイントが違いますが😅年齢を感じさせない歌唱力と若い感性が好きです!特にボカロ曲のカバーが大好きです。「大御所演歌歌手がこんな曲を歌うの!?」という意外性と小林幸子さんの高い歌唱力がふんだんに活かされているのがたまりません😊70代になられても高い実力をキープしつつ新しいことにもどんどん挑戦しているバイタリティに感動します。こんなふうに歳を重ねたいなぁと憧れちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千本桜やみくみくにしてあげるとかですよね!
    ニコニコ超会議でギャルメイクしてステージを巻き込んでる姿も衝撃的でした😂

無理して若作りしてる感が全然なくて、純粋に楽しんで取り込んでいく姿は本当に素敵です🥺💕
    端々にでる努力の塊エピソードがキープに繋がっているのだろうなと思うと尊敬しますね🥰

• 6月10日

私もたまに幸子さんのYouTube見ます。
新車購入でラパン買っててかわいいなぁーって思ってました🐰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラパン編観ました!
    約20年乗った愛車からの買い替えだから鍵じゃなくてボタン式なのに衝撃を受けてたラスボスは可愛かったです😂

• 6月10日