※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

旦那が眉アートメイクしてきて、違和感がある。見た目にとらわれないとは言えない。

旦那が眉アートメイクしてきました。
スキンヘッドに整った眉。
直視できません(o_o)

だいぶ前から触られるとか同じ空間にいることすらいやなのにもうなんと言ったらいいか。。

旦那は学生の頃からほとんど全身の毛が生えなくなったらしいので、アートメイクすると言った時は、ダメとは言えないからやりたいならやればと言ったけど違和感がありすぎて。

見た目にとらわれない!って歌YouTubeで流行ってるみたいだけど、不自然ってなかなか受け入れられない。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

それはきついですね、、ヤクザ風になったのでは😭

• maru

maru

そこまでではないですが見慣れなくて今だに直視できません。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

時間とともに馴染んだりはしないんですかね?😭

• maru

maru

馴染んではきているかとおもうんですけど、今だに直視できなくてよくわかりません。笑

• 6月15日
めぐみ

これから自然になってくるのでは?やったばかりは結構すごい事になってますよ😆

• maru

maru

確かに落ち着いてきた感じはありますが見慣れないので拒否反応が出て顔見て話せないです。義両親的にはいいじゃんと言っていたので、そこまで悪くはないようです。

• 6月15日