※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン👶🏻💕
妊娠・出産

妊娠15週で生理並みの濃い出血があります。妊娠中の出血は普通ですが、濃い出血もありますか。一人目の時にはなかったので不安です。

妊娠15週なのですが、今いきなり生理並みに濃い色の出血がありました。。
妊娠中に出血はよくあると聞きますが、こんな濃い出血もあるのでしょうか。。
一人目の時にはなく不安で仕方ありません😓

コメント

ぱくぱく

普通という言い方していいのかわかりませんが 妊娠期間中に普通は出血しないので すぐに産院に電話します📞😭

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます😢
    先ほど電話したところ、先週精密検査をした時の傷から出血してるのではとのことで、緊急性はないと判断され様子を見ることになりました😵
    どうせなら診てほしいと言う言葉を飲み込みました。。
    アドバイス頂けて心強かったです!ありがとうございました😊

• 6月9日
ハナ

止まらないようなら受診したほうが安心できますよね🥲✨明日の朝も続くようなら私なら産院に電話します✨

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

先ほど電話してみました😵‍💫

• 6月9日
ぱん

鮮血はよくないと思います!
何かあっては良くないので私ならすぐ病院に電話します🥲🥲

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

先ほど電話したところ、先週精密検査をした時の傷から出血してるのではとのことで、緊急性はないと判断され様子を見ることになりました😵

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

おそらく妊娠中によくある?出血は、茶おりと言われる茶色っぽいおりもののことだと思います…!それは古い出血で、異常がないこと(胎盤を作る過程で出血することがあり、それが出てきている)が多いのですが、茶おりでも基本的には受診です!

生理並みに濃いと心配なので受診されたほうが良いです!

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

やはり、茶オリでも基本的には受診ですよね😓
    どうせなら診てほしい思いはありましたが😅

• 6月9日
n

私は鮮血ではなく茶おりでしたが
流産の経験あります。

絶対に今から受診したほうが
安心すると思います💧

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

お辛いご経験があったんですね、、
    アドバイス頂き、本当にありがとうございます。

どうせなら診てほしかったです😓

• 6月9日
わーたた

検診にいったときに、生理2日目の出血は受診してくださいと医師が言っていました。
電話して、早めに受診できるといいです。
心配ですよね。何もないといいです!

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

• 6月9日