※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての体験談を教えてください。生理予定日前に出血や体の変化がある場合、妊娠検査薬が陽性になるのは早いとどれぐらいでしょうか。

『妊娠超初期症状』皆さんありましたか?👶

生理予定日5日前に茶色い出血。
☝これは着床出血だといいなぁ〜…。と願うばかり😭

先週ぐらいからやたらと体がポカポカ。。。
それと下腹部がチクチクと痛みます。

今週末が生理予定日なのですが、早いとどれぐらいで妊娠検査薬が陽性になるのでしょうか…?

皆さんの体験談等教えていただきたいです☺

コメント

たぬき

妊娠超初期症状は私の場合は生理前よりも元気、です😂
生理前の方が吐き気とかしんどくて…なんか元気!って時は妊娠です☺️
排卵日確定でないなら、検査薬使うタイミング難しいですが、生理予定日3日前とかなら出るかなーと思います🙆🏻‍♀️
私は生理予定日4日前から出ます🙆🏻‍♀️

基礎体温を付けて妊活してました!
排卵日を過ぎたあたりから今までにないくらい体温が日にちをかけずに一気に上がり、それがキープしてたのと、眠気が凄かったのでもしかして😆ってなりました✨

検査薬は高温期9日目でうっっっすら線が見え、10日目にはちゃんと見えるくらいになりましたよ!

ママリ

わたしは太もものつけ根がズキズキしてました!
身体もポカポカしてた気がします😂
生理予定日ちょうどに検査薬で陽性でましたよ〜!

あーさん

妊娠初期同じく5日前から、茶オリがあり、生理が来そうな感じのお腹の痛みがあり、でも、なかなか茶オリから、鮮血にならず、3日前に検査薬したらくっきり陽性でました!!

胸が全く張らない
胃痛がする
でした🙌

ふく

・基礎体温の高温期がいつもより0.2〜0.3℃高い
・(普段はあまり何かに怒りが湧くことがないのですが)自分でもびっくりするくらい怒りが湧く
・夜中に目が覚める
・喉元がムカムカする
というのがありました!

BT8の日にフライングしましたが、薄く陽性で確認できました。