※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

女性が洗濯をする際に、洗剤や柔軟剤を入れたかどうかを忘れてしまい、洗濯物の匂いが違うことに気づいて困っています。

おい……待て待て待て待て……
自分がバカ過ぎて絶望してる……😇

お風呂に入る前に洗濯機回しちゃおうと思って洗濯物をかき集めた→洗濯機に入れる→洗濯ビーズ入れる→下着手洗いしてから入れる→自分風呂入る→洗濯終わると同時に出てきた🥹

…………あれ?
洗剤と柔軟剤入れたっけ……?
…………記憶ない😇

いや、流石にそこ忘れたりしなくない?
……いや、でも記憶がない😇

洗濯物の匂い嗅いでみたらいつもと違う匂い……😇

はぁぁぁぁぁぁぁぁ😇

コメント

ベロが丘みな実

旦那は爆笑😃
「実質何もしてないのと同じじゃん🤣」って😂

いや、何もしてないどころか時間と水の無駄遣いしちゃったよ😂

あにこ⛄ゆるダ部

大丈夫👍
私、洗剤と柔軟剤忘れて水だけで回したことある( *¯ ꒳¯*)エッヘン🤣
どう?あはは(´∀`)ってなった?🤣

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとう🥹
    あにたんもやった事あるのね🥹🤝
    ビーズ入れたか入れてないかの違いでやってる事同じ😙🙌
    なか〜ま(´・ω・`)人(´・ω・`)ちょっと元気出た

    • 6月9日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

洗剤自動投入機能の洗濯機を買うのだ☝🏻!!!笑

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    にこりんコメントありがとう😆
    あ、そうだよね😚

    はぁぁぁぁぁぁ😇
    お金があったらなぁぁぁぁ‪‪𓂃 💸
    違う悩みになった🤣

    • 6月9日
夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、お疲れ様☺️🫶
さっきはいっぱいグッドアンサーありがとうね🥹💕

ショックだよね😭
私は洗剤入れる引き出し閉めずにそのまま回して、洗剤出て来ず水で洗ったことある😂
やっちまった感ハンパないよね🥹
一回やると次から気をつけるから大丈夫👍✨

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラちゃんコメントありがとう😆
    こちらこそいつもありがとうだよー☺️💖

    ショックだったぜ😭
    なるほど😂
    それも水洗いになっちゃうね😂
    確かに次はから気を付けるはず🥹✨️

    • 6月9日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

ベロ子グッドアンサーありがとね~☺️❤️

いやそれあるあるでしょ🥹?
月イチくらいでやるよね🥹?え?私だけ?
ビーズは洗剤とちゃうのん?

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    まっちょコメントありがとう😆
    こちらこそいつもありがとうだよー☺️💖

    え?あるある🥹?
    そんな珍しい事じゃない🥹?
    落ち込んでたけどなんか希望が出てきた🤣
    ビーズは汚れを落としてくれるわけじゃないから違うのよ🥹

    • 6月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    あるある🥹
    なんなら私の場合洗濯乾燥までやるから4時間分の時間と電気代無駄にしてる🤣笑
    ビーズってなんだろうって前から思ってたんだよね~!調べたら匂いつけるだけなのか🥹
    オシャなもの使ってるのね🫶

    • 6月9日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    確かに乾燥まで気が付かなかったらそうなるね😂💔
    そうそう!消臭して匂い付けてくれるの🥺
    旦那のゴリラ臭が凄くてな🦍😂

    • 6月9日