※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
産婦人科・小児科

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、これは陥没呼吸なんでしょうか?…

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、これは陥没呼吸なんでしょうか?
なんか不規則な感じで、腹式呼吸してるのか?って感じでお腹がベコベコしてて、服をめくって動画撮ってみました。

少し動いて体勢変わったら呼吸もお腹のベコベコも落ち着きました。

写真は動画を切り取った、息を吸った時のお腹です。

もっと上の溝落ちあたりが凹みますか?

4歳息子、喘息予防薬キプレス服用してて、毎朝晩、ブデソニド、メプチン吸入してます。

鼻水咳は少し前からありましたが、花粉だと思ってたら今日夜突然熱が38.5で、大量嘔吐。熱が出ると高確率で吐くし吐きやすいです。
昨日習い事の体験を屋外で1時間して疲れたのかな?と思ってますが、今日は雨だったので雨の影響もあるのか?
喘息の発作というものがいまいちわからないです。
疲れなのか、何かの感染症なのか、喘息?なのか。

陥没呼吸かどうか画像ではわかりませんか?

コメント