※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

生理予定日に少量の出血があり、陽性の妊娠検査結果が出た後も出血が続いている状況です。出血の量が増えずに減っていることから、生理が遅れてきた可能性も考えられます。

生理予定日の少量出血について

生理周期 23日

5/25 仲良し
5/26 排卵日 アプリ管理なので予想
6/9 生理予定日でした
生理周期はわりと安定しています

6/8 フライング検査してドゥーテスト陽性
わりと速攻反応でて、確認より気持ち薄いくらい

6/9 朝 茶色?気味の出血あり その後は、薄ーくピンク色?でついたりつかなかったり 
生理きたかと思いましたが、夜まで出血量増えなくて、むしろ減っていて、これはもしや…と期待してます

今までの生理は、最初の出血から1日中出血増えないことは無かったんですが、最初の出血から遅れて生理になることもありえますかね…?

コメント

ママリ

化学流産になってしまったらそこから普通に生理が始まる事はあると思います。
ただ、もう陽性が出ているので後は検査薬をせずに1週間後に病院行ってみてください!

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます。
    化学流産怖くて何度も検査薬やりたくなってしまいますが、我慢しないとですね。

生理予定日の1週間後ということでしょうか?

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

気になるからついつい検査薬したくなりますよね💦
    不安になるくらいなら病院行くまでの間に何回かやってもいいと思いますよ✨
    生理予定日から1週間経てば胎嚢の確認はできると思うので病院行ってみてください😊
    ご懐妊おめでとうございます🥰

• 6月11日