※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

メルカリにログインできず、問い合わせも返事がない状況。メールアドレスや電話番号の設定確認が必要か悩んでいます。再度問い合わせすべきでしょうか。

メルカリについて。困っています。
乗り換えしてログインできなくなりました。
月曜の夜中に問い合わせしたのですが返事がきておらず、発送する商品があるのですが送れず購入者さんとも連絡取れず困っています。
gmailにメルカリからのメールはきていたのですが、ログインのところのメールアドレスをgmailをいれても、パスワードを変更してもログインできずに困っています。

ログインメールアドレスが、現在メールが来ているメールアドレスと違うことはありますか?

最初にもし電話番号でログイン設定していたら電話番号でしかログインできない場合があるのでしょうか?

今まで2回メルカリに問い合わせしたのですが、もう一度問い合わせたほうがいいのでしょうか?

コメント

❥

問い合わせしてもその日に返信はメルカリからくることはありませんd(^_^o)早くても翌日になります。ログインアドレス間違っているかパスワードのまちがいじゃないでしょうか?

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    返信なかなかこないんですね(;_;)
    無事色々試しまくったらなんとかログインできました!

• 4月5日